スポーツニュースまとめ

スポーツ選手や試合結果のまとめブログです。

アジア卓球選手権2017の結果速報 混合ダブルスで森薗・伊藤組が決勝進出!

アジア卓球選手権2017の混合ダブルスの準々決勝の結果が出ました。

日本勢は2ペアが銅メダル以上が確定です。田添/前田組は韓国ペア、森薗/伊藤組は台湾ペアに勝利しました。

その後の混合ダブルス準決勝は、森薗/伊藤組は決勝に進出を決めましたが、田添/前田組は敗れました。

 

アジア卓球選手権2017の最新の結果速報

混合ダブルスの結果

混合ダブルス3回戦

田添健汰/前田美優 3-2 廖振珽/陳思羽(台湾)
森薗政崇/伊藤美誠 3-2 金珉鉐/LEE Zion(韓国)

 

混合ダブルス準々決勝

田添健汰/前田美優 3-1 李尚洙/梁夏銀(韓国)
森薗政崇/伊藤美誠 3-0 陳建安/鄭怡静(台湾) 

シングルスの結果は?

女子シングルス2回戦で伊藤美誠がマレーシア選手を、平野美宇がタイ選手をそれぞれ3―0で下し3回戦に進出です。早田ひな、加藤美優も2回戦突破を決めました。

その他のダブルスの結果

男子ダブルス

丹羽孝希/吉村真晴組と森薗/大島祐哉組がベスト8進出

 

女子ダブルス

伊藤/早田組と佐藤瞳/橋本帆乃香組がベスト8進出