スポーツニュースまとめ

スポーツ選手や試合結果のまとめブログです。

2017-04-12から1日間の記事一覧

浅田真央さんのテレビ出演予定と引退特番は?引退会見のホテルはどこ?

先日現役引退を表明したフィギュアスケートの浅田真央さんの引退特番がいくつか放送されます。そのスケジュールや引退経験の内容をまとめました。 引退会見の内容とホテルは? 東京プリンスホテルで行われた引退会見の内容は以下の通りです。 引退を考えたの…

アジア卓球選手権2017のテレビ放送の予定は?石川や水谷は?

アジア卓球選手権2017のテレビ放送の予定について調べてみました。 結論から言いますと、放送予定は地上波、衛星放送でもありません。 スカパーも放送しないようです。 しかし、youtubeでアップされている試合もあるので探してみてはいかがでしょう。 追記 …

アジア卓球選手権2017の団体戦 女子と男子の結果速報

中国・無錫で開催中のアジア選手権大会2017の団体戦の結果が出ました。日本男子チームは準決勝で韓国に敗れ3位、日本女子チームは中国に敗れ2位でした。 日本男子はエースの水谷、女子は石川、福原が欠場して若手主体のメンバーで挑みました。女子はほぼベス…